ブログに書きたくなるほど不味いパスタソース「ハウス ぱすた屋 たらこクリーム」

ブログに書きたくなるほど不味いパスタソース「ハウス ぱすた屋 たらこクリーム」

年末年始、金のない僕は業務スーパーで5kgのパスタを購入した。

結果半分も消費することなく、、、

大量に余ったパスタ、、、

 

 

そして、、、

レトルトのパスタソースを色々試すようになった。

主に安いパスタソースを試す。

だいたいクリーム系はまずいです笑

しかしクリーム系パスタが好きなんでトライして続けています。

するとクソ不味いパスタソースを発見しました笑

それがこれ

 

ハウス ぱすた屋 たらこクリーム

 

 

ハウス食品ってあのバーモントカレーのハウスですよね!?

信じられない不味さでしたよ笑

まずパウチを開けたら、すぐに漂う生臭いにおい。

その臭い自体はもはや腐っている海産物のにおい。

食べ物のにおいではない。

しかも見た目たらこでもクリームでもない。

ぶりゅぶりゅのなにか。

 

ちょっとだけよけたやつ。

 

 

味はとにかくまずい。

食い物ではない。

 

食いきれるか怪しかったが、手持ちの乾燥パスタソースの明太子ソースあったのでそれをぶち込み中和させてなんとか完食しました笑

 

それにしても不味い。

商品として成り立ってるとは思えない。

腑に落ちなかったので、Amazonのレビューを見てみたら

☆1でした笑

11人レビューして全員☆1wwwww

酷評も酷評www

レビューの中で印象的なのは、かまぼこって書いてる人がいて納得しました笑

 

気になる方は是非!!

自分の舌で確かめてみてください笑