【活動計画1】やりたいことリスト

【活動計画1】やりたいことリスト

 

有料サーバーを契約し、ネットでの活動自由度が格段に高くなりました。

元々、ネットでどういう活動をしたいと考えていたかというと、

 

・イラスト作成

・漫画作成

・アニメーション

 

絵を描く系の活動をしたいなと考えていました。

できるかとうかは置いといて笑

 

昔はそう思ってたんですが、

今は全く描いてません笑

言い訳としてはですね、アウトプットすることってすごい疲れるんですよね、、、

でもって、金になるかわからん。

絵で金儲けは全く考えてはいませんが笑

上の絵を描くことが疲れるという言い訳、結局のところ絵を描くことが好きではないのではないかと自分を客観的に分析するわけですが。

絵を描くことが好きなわけではなく、絵を上手に描くことが好きなんだと思います。上手く絵を描くということは色々気を張って、丁寧に描かないといけないので大変、疲れるということなんだと思います。 

絵はとりあえず後回しにしたいと思ってます笑

そのうち活動します。

 

絵はとりあえず、心の余裕、体力の余裕、そしてお金の余裕ができたら始めたいと思います。(たぶん一生来ない)

まあたまに描いてもいいかもしれませんね。(どっち)

 

絵もそうなんですけど、興味ある事、やりたいことが多すぎて困ってます笑

というのも自分の性格が影響を受けやすい性格なんだとおもいます。

ちょろいです。

やりたいことに、インプット系、アウトプット系、両方あるんですけど、アウトプット系を重視しています。

今まで、アニメを見たり、ゲームをしたり、動画を見たり、インプット系の娯楽を興じてきました。

これからはそれらを還元したいという思いがあり、アウトプットしていきたい所存です。

このブログはその先駆け的な存在ということです笑

壮大な言い回しですが、これから活動していきますという宣言にすぎません笑

 

 

現在やりたいことリスト

 

・webサイト作成

  ・雑記ブログ

  ・FXブログ

  ・競馬ブログ

  ・自作ゲームサイト

・プログラミング

  ・FX自動売買プログラム

  ・競馬自動予想プログラム

  ・web上で動くゲームプログラム

・動画作成

  ・ゲーム実況

  ・アニメーション

・絵を描く系

  ・イラスト作成

  ・漫画作成

 

 

webサイト作成

最優先でのやりたいことですね。

折角有料サーバーを借りたので、どんどん活用していきたいです。

 

雑記ブログはこのブログです。

好きなことを記事にしてます。

今はわりとPC系の話題が多いですが、特にくくっているわけでないです。

 

FXブログはまだ立ち上げ段階です。

FXを始めたのですが、全く歯が立ちません笑

マイナスです。

自動売買システムを構築し、取り返したいです。

そんなFXに関してのブログにしていこうと思ってます。

 

競馬ブログはwebスクレイビングで得たオッズ情報で計算した予想を記事にしようと思っています。

それを全自動で。

できればすごいことだと思います。

できる見込みがありませんが笑

このプロジェクトは2年くらい温めてますが全然できてません笑

 

web上で動くゲーム作成は最近思いつきました。

Javascriptで作れるそうです。

ほとんどいじったことがないJavascript。

作れるか分かりません笑

 

プログラミングはwebサイト作成の内容と一緒です。

 

 

以上です。

 

動画作成もやりたいです。

ゲーム実況をやってみたい。

これも時期がきたらですね。

 

アニメーション、イラスト、漫画も時期がきたらです笑

 

いつくるのやら笑