ダイソーでランニング用のスマホ入れるバッグを買った

ダイソーでランニング用のスマホ入れるバッグを買った

今年二回目のブログ更新。

終わってる。

なぜこのタイミングでこの記事を上げる気になったのか、、、。

自分でもわからない。

もっと面白いネタはあるのに。

 

 

そんな裏事情は横に置いといて。

 

 

体重が73㎏になりまして、ダイエットしよう(何回目のダイエットか、、、)と思いまして。

 

なのでランニングを始めます。

アディダスのランニングアプリを使って距離やログをとろうと思い、

それならばランニング時スマホを携帯しなければならないので、

スマホ用のバッグが必要ではないかとなり、

ランニングがてら、ダイソーに向かいました。

 

 

 

そこで20分くらい悩んだ末にGETとしたのがこいつらだ!!!!

 

ちっちゃいデジカメ用のケース

反射たすき

チャリ用LED

 

こっちはフラッシュ焚いたバージョン

反射たすきがまぶしいぜ!(ボツ写真に)

 

 

 

ちなみにスマホはPixel3a。

かなりぴったしサイズ、というか実際はぎりぎり押し込んでなんとか入るサイズ。

あんまりでかいバッグを持って走りたくないので、ぎりぎりを攻めました。

うすーい小銭入れくらいなら多分一緒に入る。

 

 

 

裏はこんな感じになっている(紐ぴろーん)

 

 

 

 

こんな感じで反射たすきを通し、

LEDもつけて。

万全!

 

反射たすきをそのままバッグの紐にするという考えが決まったと思ったが、

反射たすきが長くて、さらにサイズ調節ができないorz

 

 

そして、かなりダサい!!!!!

致命的にダサい!!!

 

反射たすきがダサい!!!

 

しかし、派手で目立つ!!!

意外と流行るかもしれない笑

 

、、、

 

 

とりあえずマジックテープで止めるのと、

サイズが長いのが嫌なので、

 

切ったり、縫ったりするかと思います。

したら追記するかもね。