ハードオフ巡り【1】

ハードオフ巡り【1】

みなさんハードオフに無性に行きたくなる時、、、

ありますよね。

 

ハードオフは店舗ごとに特色があって素晴らしい。

 

 

稲城矢野口店、多摩和田店、八王子堀之内店、多摩ニュータウン店、相模原矢部店、町田木曽店、横浜長津田店、

の7店舗を巡りました。

 

大体の自宅場所がばれてしまいます。

もろ行動範囲ですから。

 

愛車のアドレスV125Sで巡りました。

 

戦果の方はですね、結果から言いますと、

 

全く得られませんでした!!!!www

 

全くというわけではないのですが、欲しいものがありませんでしたね。

何点か買ったので戦果報告したいと思います。

 

購入その1

7A125Vの電源コード 2個 計216円

 

 

多摩和田店で購入。

なんの変哲もない電源コード。

ジャンク箱の中からキレイで使えそうなものチョイス。

PCのコードで使用予定。

特に言うことはない笑

 

 

購入その2

SATAコード 2個 計216円

 

↑の画像

 

八王子堀之内店で購入。

マザーとHDDを繋ぐ為に購入。

ジャンク箱で新しそうなものをチョイス。

これも特にこれといっていうことはない笑

 

 

購入その3

HDD 160GB WestenDigital WD1600JS 540

 

横浜長津田店で購入。

ジャンクPCを組み立てるために購入。

しかしこれはジャンクではない商品である笑

 

 

 

購入その4

カメラレンズ CANON EF28-80 3.5-5.6 IV 324円

 

横浜長津田店で購入。

ジャンクにしては美品。

レンズもカビなしで、中にチリが一つくらいで写りには影響なし。

しかもCANON純正レンズで300円台はなかなかない。

これはハードオフの店員新人が値付けしたな。

しめしめ、、、、

 

 

と思ってましたが。

 

オートフォーカス効かず涙!!!

 

正直オートフォーカスが効かないと使い物になりません。

またしても使えないコレクションアイテムが増えてしまいました。

CANON製レンズはジャンク箱にあれば500円以下は購入するという自分ルールに基づいて買ったので後悔はないです。

 

 

そんな感じであまり成果のない、

稲城市、多摩市、八王子市、町田市、相模原市、横浜市を跨ぐハードオフ巡りでした。

大体ハードオフ巡りはこういう結果に終わります笑